鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/15
鎌倉由比ガ浜通りボーダーフェスティバルの日!

本日!最高な晴天の中…鎌倉由比ガ浜通りにおいて…ボーダーフェスティバル2016…開催させております!

ボーダーの服を纏い…由比ガ浜通りのショップや飲食店を御利用になりますと…何かの特典があったり…みたいな!
街が1つになり…脚を運んでくださる皆様と共に楽しむイベント…!
こういうの…本当に素敵だと…想います!
{F8E2BBC8-FA9E-4887-B8AA-389E2BC27678}


自分はボーダーの服とか持ってるかなぁ~と考えましたが…見当たらず…。
すみません…。

駅逆の小町の街では…ごめんなさい。やっておりません。けど…鎌倉の街にボーダーが広がるのは…なんかいいですよねっ!
1つになる気持ちが素敵で大事っ!

違う場所でも…今日は、自分で持ってるボーダーを着てみるのも…いいとおもいます!そして…お近くの方は是非!由比ガ浜通りへ…脚を運んでみては!!

リサータも元気よくっ!本日もいきまぁ~すっ!
{866BEAE9-80F0-4041-9D1F-BEAA88D4F463}


鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/