鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/12
本日!リサータランチ営業のみとさせて頂きますの日っ!

来店予定をお考えくださってた方々には本当に御迷惑おかけしてしまって…大変申し訳ございません。

本日のリサータ営業はランチタイムのみとさせて頂きます。ディナータイムは勝手ながらお休みさせて頂きます。
本当にすみません。
{23B97335-7FE8-4AB9-A357-7FCCCEA9B779}


知人開店祝いを落ち着いた時期にずらした日が本日を予定しておりまして…。

本当に申し訳ございませんが、御了承ください。

明日は、通常時間で、ランチより営業致しますので、お時間が合いましたら…是非!鎌倉へ脚をお運びくださいませっ!

祝開店っ!全力でお祝いしつつ…料理研究も密かにしてこようかなと…あっ言っちゃってるしね……。

どうか…よろしくお願い致します!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/