鎌倉Trattoria RISATA
2016/05/08
ゴールデンウィーク2016!最終日の母の日!

大丈夫でありますか?

明日はもうGWでは…ありませんよ!
やり残した事なんてありませんか?確認してください!
あるのであれば…本日やればいい…そしたら良いGW2016を締めくくる事ができますから…!

鎌倉のあらゆる素敵な場所は…皆様の笑顔を待ってますぞ!
{06D4C4C4-D261-4AB3-A9D4-2CD0019C54B4}
{FF5A1AD7-C643-4746-92F3-B3553E4CCFF5}


{FD24A718-339C-4950-A2EB-5A5D55ACF4B4}

{9C08E066-8035-40F7-872B-889302188B61}

{72101D9D-F3B3-4453-8F0B-3E4AD084B5C1}



さぁ~GW2016!最終日っ!

しっかりと笑顔で締めくくってくださいねっ!

今…しっかりと生きてる事を感じて…!

そして…産んでくれた…母に…感謝の気持ちをっ!

言いにくいんであったら…ココロで想えばいいんです!産んでくれた母親は…絶対にわかってくれるんで…!

そこに…必ず笑顔が生まれるから…!

感謝を想いましょう!

「 ありがとう…。」

リサータも…しっかりと最後まで…盛り上げて参らせて頂きます!
{64C0FD5A-26AB-466C-A09B-4FE9EF172161}



感謝のココロひろがり…皆様にとって笑顔多き素敵な1日になります様に…!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/