鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/28
曇り空の中で素敵な時間が…あるんだなと思える日っ!

明日からのゴールデンウィークを控えて…本日は雨が落ちる1日っ!その中でもそれぞれの気持ちが大事な訳であって…それがこれからの歴史になるのであれば、その日が物凄く大切な日であって…それは人それぞれで…いいんですよっ!その日が晴れの日があってもいいし…物凄く雨の日でもあるかもしれないし…。その雨が物凄く印象的になるかもだしっ!

人それぞれでいいんですよっ…!

本日っ!大変申し訳ありませんが、ディナータイムを臨時休業させて頂きます。
ある大先輩の周年祝いに伺わせて頂きます!そこでまた先輩方にお話させて頂き…リサータのチカラになる様…本気でお祝い行かせて頂きます!

本日ディナー御予定お考えされてた方々には…本当に申し訳ございません!御了承くださいっ!

お忙しい中御来店頂いた…最高な2人+笑舞っ!
{10586BF3-0FA9-47A3-BCE0-255F3952F535}


本当におめでとうっ!これからも変わらずな幸せをねっ!

本当にありがとうございますっ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/