鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/21
曇り空の中で…ココロは晴れやかな気持ちに…の日!

本日の天気は…どうなるのか…気になる所ではありますが…まだ雨は…大丈夫です!

今…できることを…!

リサータランチスタート時から…元気の良い素敵な女性の笑顔たちで…賑やかな空間っ!
{51D97A9D-0540-45B8-9E98-FB945C60983A}


このプラスの気持ちが繋がっていけばみんなも笑顔になれるはず!

人それぞれのスタイルで…今日1日を思いっきり楽しみましょう!仕事だって気持ちの持ちようで笑顔で楽しめるはずっ!その方が気持ちの良いココロで…いられるはずですっ!

どうせなら…楽しみましょ~!
プラスな気持ちで…前を見て…!

お客様の笑顔がリサータ空間をもっともっと明るく、居心地良き場所になると確信して…本日も精一杯やらせていただきます!
{472B35AC-4458-482C-B80B-C74E037215CF}


皆様で素敵な1日にしましょう!日本の未来に向けて…!

リサータっ!あげていきますっ!

是非っ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/