鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/14
三浦から佐島経由の鎌倉までの恋物語の日っ!

三浦松輪で乗った車…時折、雨の海岸線を走り風を感じながら向かう鎌倉…!
{D1E7E577-34C6-493D-BE91-877E3F90CB97}
風を受けたせいで…物凄く潤う瞳…真っ赤な容姿が、その潤いを調和させてくれる。

風を切りながら走る車は…途中佐島港に…そこで…灰色というか…黒に近い容姿のビシッと直立不動の姿勢を決めて…車に同乗っ!
チラチラと視線を感じるが…視線を合わせてくれない…。

この潤いある瞳に…少し照れくささを感じて合わせてくれないのか…?けど気になってる感じ…!

まだまだ鎌倉までの道のりは…遠く…。

その間…視線を感じるが…合わそうとすると…外されて…。

そんな繰り返しの時間…。
{A256FB56-03CB-42A2-B672-B23D41261626}


気がつくと…風景は鎌倉の一ノ鳥居っ!

このままでいいのか…お互いの心…!

段葛が見え始め…目的地はもうすぐそこ…!

そこで思い切って…言葉なしに…寄り添う2人…。気持ちは…いっしょだった!!

そして…2人は鎌倉リサータへ…!

はいっ!
三崎松輪より 鮮度抜群  金目鯛っ!

佐島より!天然 スズキ!入荷致しましたっ!

この二尾の想いをしっかり受け止め…美味しく調理する事を誓いますっ!
{F187A55C-1E1A-49DE-99F5-1BA24FB76E4D}


スッキリとはいかない空模様ではありますが、それぞれ気持ち高めて…素敵な1日にして頂きたいと…想います!

最高な記念日に、リサータに脚を運んで頂いた…ヨネさん御夫婦…本当におめでとうございますっ!そして…ありがとうございました!素敵な1日をっ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/