鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/13
曇り空の中から明るい光を探したくなる日!

週の中日っ!スッキリとはいかない空模様ではありますが…その分気持ち明るくいくことが大事に想えてきて…。

脚を運んでくださる方々の快適な時間をこのリサータで過ごしていただけるよう…明るい空間を準備致します!
{BFF63AB1-F570-4256-A081-9459579A62A3}

食だけではなく…会話も楽しめるよう!そして、リサータのテーマ!お客様はもちろん!それと同時にスタッフも一緒にこの空間で…「 笑顔 」が産まれればなと!
{47514910-3680-41CF-9559-82CC0AAA6663}

そういう時間の積み重ねが…素敵な1日を構成してくのではないかなとっ!
そう考えるのです!
{F191CE22-2E5A-455E-A076-A98CE31562CD}

今!生きていることを大事に!無理せず今そこにいる自分をしっかりと受け入れて…!これからの未来を楽しみにしながら…!

それぞれのスタイルで…前へ…!



本日も頑張って楽しくリサータランチタイムより…スタート致しますっ!

お好きなパスタorピッツァを選んで頂き+650円で前菜プレートコーヒー付きのリサータランチセットをご用意しております!!
{7C52A79C-402B-4157-B380-B10EE1AAF97B}


是非っ!!


皆様にとって本日も素敵な1日になりますようにっ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/