鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/09
先輩っ!見守っていてくださいねっ!の日!

最高な太陽の陽射し…おもいっきりな春日和の土曜休日のスタート!
{40B9B147-E380-46E4-B60F-EC1730FCAB0D}


気持ち同じな方々が…朝早くから気持ち高ぶり動き出してた…!
{40577394-8574-4CA0-AA84-C4A26BF2F255}


この光景を…待ってましたっ!

さぁ~身体をおもいっきり開いて…動き出そう!

そう太陽が語ってるような…!

最高な1日っ!

リサータもランチより…窓を開けて…開放的に営業中でありますっ!

アラカルトメニューでの御案内ですので、お好きなドリンク…やっぱビールかなぁ~!お好きなおつまみ…パスタやピッツァ!

新潟魚沼産めっちゃ甘ぁぁぁ~い雪ノ下にんじんのサラダっ!
{8FA1AE00-EE81-4813-B062-0A468D84A538}

ベビーホタテとキノコ達のガーリックソテー!これは…ビールですなっ!
{ED8D1076-581B-42B8-A962-DF3F147569EE}

ジェノバソースで食する!釜揚げしらすのピッツァっ!
{36A5FF4E-C35E-4564-9911-4394CE689E6A}


そして…この気候は…
{1BFD6105-DE5F-4BA5-AE5F-B9864BEB3A44}

これで決まりっ!

春を楽しんでください…!

さぁ~皆様っ!最高な休日をお過ごしくださいねっ!

鎌倉も最高ですよぉ~!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/