鎌倉Trattoria RISATA
2016/04/01
新年度の始まりにココロ上がる日!

この日この鎌倉に…新たな年月が進み出す…!

新たなスーツ姿で初々しいスタートもあれば…慣れ親しんだ時間をもう一度ココロ引き締めて気持ち新たにスタートする!色んな想いのある本日っ!

鎌倉も新しく整備された段葛を目的に、たくさんの方々で盛り上がっております!
春色に照らされた段葛は、明るく眩しい道へと変わり八幡様への道しるべの役をじゅうぶんに発揮して…!
{5DCBA606-3FB9-41EF-92BA-95AD8E92C246}

{1F7BF378-C733-4667-B79F-383922971FED}

{97E1169B-3F0A-47CE-9F04-A59CD854A2D9}


源頼朝公が奥様の安産を願って築きあげた道…!その想いは昔と変わらないまま…!
これから御出産を迎える皆様っ!ユックリと桜を臨みながら、段葛を歩いてみるのも…!ココロ安らぎ安産へと導かれるのではないかなとっ!八幡様への安産祈願と共に…段葛の安産祈願にも繋がるはず…!是非っ!
{5F046DD2-9310-45E5-9AD8-50F21E03D53A}

{A8A6DA69-6994-46F5-ACD2-DEEF3CA93A7B}

本日!リサータランチタイムもたくさんのお客様で暖かい空間になりました!
感謝…!

さぁ~春本番っ!それぞれの楽しみ方でこの春を思いっきり楽しんでもらいたいなと…!

ココロに残る2016…春!

素敵な季節にしてください!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/