鎌倉Trattoria RISATA
2013/03/29
このスッキリとした青空とリサータの青空がリンクする日っ!

この爽快な青空と肌でも感じられる暖かさは…もう…春が来たって事で…良いですよねっ?

卒業…転勤…送別会…。ちょっぴり淋しい気持ちになったりで…。けど、春の訪れと共に次は…出発!新天地っ!出逢いっ!笑顔に向けて…前へっ!

遠く遠く離れていても…繋がってる!チカラいっぱい輝きみんなに喜んでもらえるよう…がんばれっ!



通り初めを明日に控え…最終調整が行われてる新たな…鎌倉の顔!

「 段葛 」

{A24FA130-35E2-462F-A37B-A4BF481D1BE6}


天気も申し分ない模様!鎌倉の新たな歴史の1ページのスタート!是非っ!鎌倉へ脚を運んで頂きたいなと!

それては!リサータランチタイムっ!スタート致します!
{F6F92F37-6BA5-47FD-AB8F-9AEE05B368E8}


晴れ渡る青空の1日!素敵な1日をお過ごしくださいませ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/