鎌倉Trattoria RISATA
2016/03/25
肌寒さを、人の賑わいで忘れさせてくれる日!

「Recommendation Cocktail…」

昨晩、堪能させて頂きました。自然と笑みが…!そして……飲み過ぎました。

最初に…大変遅くまで…本当に申し訳ございませんでした!

この鎌倉には、各コンペティションで賞に輝いたカクテルを楽しめるお店があります!

2016全国バーテンダーズコンペティション 優勝作品!
{53CEF894-BF44-4A85-A48D-3F6AE9E2E76D}

{00A2B9E0-A813-408F-91FF-1FA4C49D8217}


2014カクテルフェスティバル 金賞作品!
{6B8CF1B9-F373-451B-895A-5E653305878A}

{8F28A5D8-96FD-4DF0-9268-05E85A07F87F}


言葉では表現できない美味…。脚を運んで、自身で堪能してください!これは…是非ですぞっ!まずは…お電話で御予約をオススメ致します!

鎌倉小町  Restaurant & Bar
「クルベル キャン」
  0467-23-7737
http://www.clobhair-ceann.com/

同じ鎌倉…!
そして、気持ち同じく…脚を運んで頂ける方々の笑みを大事にしたく…腕を磨く精神…。リサータも同じく…精進致しますっ!

本日もランチより御家族連れやお友達…仕事の合間の方など…たくさんの方々に御利用頂き…リサータ空間も暖かい時間になりました!感謝…!

今宵は一段と冷え込む予想!こういう時は暖かいものを感じで、気持ちあげて楽しい週末に致しましょ~!
{E086A85B-DDEF-42B3-9A9E-74765D688DC1}


本当にもうすぐですよ…春っ!

それでは、皆様にとって素敵な週末になりますようにっ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/