鎌倉Trattoria RISATA
2016/03/24
ん~~~雨ですなぁ~~の日!

季節の変わり目…。時折、春の陽気が漂うも…また冬の顔もチラホラと…。
ここまで焦らされると…本当に待ち遠しくなり恋しくなるものである!
その方が…本格的春を思いっきり喜び楽しめるような気も…。

もう少しの我慢…。

2016年度  鎌倉まつり  発表になりました!
4月10日 日曜には、2016ミス鎌倉もお披露目との事っ!  
楽しみであります!!!

鎌倉っ!春の大イベントっ!是非っ!脚を運んで頂きたいと…!
{04DC5CCC-2113-4605-8C89-EC0A09C2DEB2}

昨日、果実を漬け込んだサングリア!
いい具合であります!
こういう寒い日には、カットオレンジを浮かべて…香っ豊かな…

「ホットサングリア!」

オススメであります!ホッと一息…!
{FC5DADD2-77B2-438E-B6AF-9FDE8B05C91A}

雨の1日ではありますが…もうすぐそこには…春…!楽しみを想い浮かべて…!

{990DA928-979B-4D00-962B-B4DC1BF724B5}


本日も素敵な1日をお過ごしくださいませっ!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/