鎌倉Trattoria RISATA
2016/03/23
春の光の中じっくり浸かる果物たちの日!

「リサータオリジナル サングリア!」

数種の果物がしっかりと赤ワインに浸かり旨味のマリアージュって所ですねっ!

氷をグラスに入れて注ぐ提供の形ですが、お客さま的にいろんなアレンジのお言葉があったり!それがまた良しっ!

+オレンジジュースで割ったり!
炭酸で割ってさっぱりサングリアっ!これからの季節には…なかなかなものであります!

自分が好きなスタイルで好きなお酒を片手にリサータ料理を楽しむ…!それが本当に素敵な時間になると思います!そのおもてなしができればなと…考えてる次第であります!

サングリアを飲んだ事ないっ!って方も、まずはオリジナルの味を堪能して…自分スタイルを作ってみるのも楽しみの1つになると思いますっ!それが…あなたのオリジナルカクテル…!
{8E6B059B-41B6-42FB-B049-9CAD43DB91D2}

この陽気がたまらなく気持ち良い…!

本日の朝…最高な太陽の光の道しるべを堪能させてもらい気持ち上がる中…ランチタイムもたくさんの方々に脚を運んで頂き…リサータ空間がグッと盛り上がりました!御来店頂いた方々に…感謝っ!
{8B27D387-5E8D-4F53-A44F-5C97AADB648A}

陽も長くなり…ディナータイムも明るい時からのスタート!

皆様にとって…本日も素敵な1日になるよう願っております!

鎌倉Trattoria RISATA
0467-23-5346
 http://risata.ciao.jp/








鎌倉の修より

文庫の修の健吾っ!
ひと言…!

おまえは最高やっ!

いゃ…二言…!

もっと磨けば光輝くっ!頑張れありがとうっ!
{34E3F31E-6593-4312-89A2-E813666666D6}