鎌倉Trattoria Risata
2016/03/17
スッキリ晴天の中に春らしきものを探す気持ちよさの日!

昨日はお休みを頂き誠に申し訳ございませんでした!
娘の卒園式に参加致しまして…素晴らしき成長を感じてまいりました!自分も必ず通った出来事…そんな記憶も薄まってましたが、自分の時よりも、絶対に娘の方が立派に映った感じで…。親の眼の届かない所でこんなに成長してたと想うと…涙が溢れ止まりませんでした。幼稚園の先生方、関係者の皆様…感謝っ!素敵な経験を子供達にさせて頂きました!本当にありがとうございましたっ!
{02307C80-AC41-418B-B7FD-DA2680D4236A}




さぁ~気持ち高ぶりっ!これからもリサータにチカラを注ぐ事をココロに誓い…精進していく次第であります!

先日に仕込んだピッツァ生地の低温発酵具合が本日抜群な状態になりました!暖かくなり出した気温もピッツァの具合もよくしてくれてます!
{35EF57A8-82DB-4519-9DA7-0C51C57C76A6}


お好きなお酒っ!やっぱビールかなぁ…?選んで頂き、石窯焼きピッツァっ!最高にオススメですよっ!

青空いっぱいの1日っ!気持ちよく笑顔で皆様お過ごしくださいませっ!

皆様の御来店っ!元気よくお待ち申し上げます!

是非っ!

石窯焼きピッツァ達っ!

ピッツァ マルゲリータっ!
{89FFC406-8C47-46B9-8023-A6D4FDABEBA0}

ピッツァ ロマーナっ!
{DF735C00-C059-413D-9E1E-0779935F29C5}

ピッツァ クワトロフォルマッジォっ!
{7C4E07A0-EE02-4E5B-9503-2579D4591A61}

釜揚げしらすのピッツァっ!
{09BF83E3-D524-4630-879A-723D6C00C181}

リサータ特製ドレッシングのサラダピッツァっ!
{53E33ACA-4B2D-40B7-BE9F-976FC56F5B8D}

お好きなピッツァをどうぞっ!

鎌倉Trattoria Risata
0467-23-5346
http://risata.ciao.jp/