鎌倉Trattoria Risata
2016/03/12
駅からたくさんの人波が街に広がり賑やかな週末の日!

肌寒い1日のスタートではありますが、春を待ちきれない気持ちあがり、カメラを片手に持った方…手をグッと絡ませたカップル…家族で手を繋いでハイキング気分で…色々な形で…本日も鎌倉が賑わっております!この光景が続く世の中でずっとずっとあってほしいと…願います!

昨日!リサータを取材していただきました!感謝っ…!
カメラのレンズを通して…どの様に仕上がってくるのか、本当に楽しみであります!
料理一つ一つ!眼でも感じ楽しんで頂き、味でも楽しんで頂ければなと…考えております!
鎌倉に来た想い出の味…少しでもリサータの存在がココロに残ってもらえる様…御来店頂ける方々に伝え繋げていく一つ一つを大事していこうと思っとります!

本日も少し肌寒くなっておりますので、暖かな格好をして…素敵な休日をお過ごしくださいませっ!

リサータランチタイムっ!スタートしております!
リサータ空間を暖かくして…皆様のお越しをお待ちしております!

是非っ!

鎌倉Trattoria Risata
0467-23-5346
{69C16108-28EF-451C-BFB6-6BFF9DDFBCCE}