鎌倉Trattoria Risata
2016/03/11
あれから…5年!人それぞれの想いをの日!

5年の月日が長く感じるのか…短く感じるのか…それは人それぞれではあるけれども、眼を疑うぐらいの出来事が起こったのは事実な事!犠牲になってしまった方々の想いを絶対にいかさなければ…とわたくしは思いますっ!天災は予測はできないぐらいな事ではあるけれども、けど最小限で抑える能力は…経験の中で芽生えてるのではないかと!
みんなで助け合って…1人では生きていけない!だからこそっ!

願います…。

昨日に相模湾より鮮魚達がリサータに届きました!
松輪の金目鯛っ!佐島のイナダっ!
身の旨さは明日あたりがベストではありますが…もちろん本日も活躍致しますよっ!
カルパッチョやヴァポーレなんかで…考えておりますっ!

是非っ!

人それぞれの想いを胸に…雨の中ではありますが…素敵な週末をお過ごしくださいませっ!

鎌倉Trattoria Risata
0467-23-5346
{1E462CB1-1FD1-4440-A133-4DF2AEEAD8DE}