鎌倉Trattoria Risata
2016/03/10
成長を感じココロ粋あがる日!

2015/10/09生の息子も早5ヶ月だ経ち…離乳食が始まった…!

父親が食に関する仕事をしている事で、息子の初めて食物を口にした事は…喜びであり、食に携わるスタートをきったと言えよう!

「食する喜びっ!」

まずは、この環境で食する食できる喜びを感じ学んで、健康でいられる大事さと成長を願う…!

そして、この家族の一員として、食して頂き喜んでもらいたいっ!

喜んでもらえる事が何よりの喜びと感じ学んでもらいたい!それが違う形であっても…!

1人では生きていけない…人に必要とされるのであればチカラになってあげられる様…故に1人ではない…!それが共に幸せを感じられる様な笑顔が広がれば…良しと思う!

もちろん俺らがいるから安心して成長してくれっ!息子よっ!

個人的な話で申し訳ありません。ちょっと残しておきたくて…ご了承ください!

冬から春へと食材も移り変わろうとしております!食を通して楽しんで頂き喜んで頂きたいと願い…本日もリサータに立たせて頂きます!

リサータランチ!11時30分よりスタートっ!
本日も寒いスタートとなっておりますので、暖かい格好をして…素敵な1日をお過ごしくださいませ!

鎌倉Trattoria Risata
0467-23-5346
{8E8B7354-41BD-4B29-BB8A-F6AFC4BF2B39}