シーサイドヴェラスタジオ【画像変更!もう1回見てね♪】 | 渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

渚通信 〜Vera Bradley は終わらない〜

スタバ&ヴェラ、史跡探索と探求、百観音巡礼中。
☆Lilac Tapestry Love☆ 

関東遠征にやってきた、スタヴェラ友ふたりをメンバーたちで迎え、
初日、東京支部長がヴェラ渋谷店に案内して、2時間かかりの買い物をした。
総勢6人が、思い思いのヴェラを持って一斉に渋谷を襲撃(笑)

販売員さんとの会話を楽しみつつ、現物を手にして(二人とも直営店のない地域から来た)
大いに盛り上がった様子。首都圏近郊の仲間も仕事も忙しくて、近くにはあっても
なかなか店には行けなかったらしく、これをチャンスとばかりに集まったのだ。

なにせ、2人はグレンナ、ひとりはトリムキャロ、持参だったので
販売員さんは驚愕したらしい。

上記は、都内活動日の模様をみんなのつぶやきを見たり、
さらに来鎌した遠征組+1に聞いてまとめた話。


$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary





$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary




そんな興奮冷めやらぬまま、遠征の二人+女子大生メンバーがシーサイドスタジオにご入来。


スザニの素晴らしさに大いに感動してくれたのだが、実際あたしが選んだ「うちの子」は、
各店で主役を張るくらいの出柄ばかりの選りすぐりなのだ。


$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



「写真いいですか?」とヴェラ信徒シーサイド派のみなさん(爆)

「もちろん、自由にどうぞ。相当数のアイテムあるので色々なカテゴリーを見て、
 是非当ててみてください。」

$STARBUCKS☆Vera Bradley Diary



  ↑ カバンこちらは、ちょっとした飾り棚なんだけど、
     下部にフックがついているのを思いだし、
     「リストレット」を4種、かけてみました~♪



みんな楽しそうにしてくれた。あたしも嬉しかった。

エスプレッソとラテでおもてなしした。

結局、大仏拝観ののち「もう一度!」と横浜へと向かったカモたち、、。


みんなが帰ったあとのスタジオで、ブラックをN&Dでカスタマイズ。


メモあまりにも、下品なセレクトショップだったので、
ざっと見直してみました。
また、うまいディスプレイになったらお披露目します。

さて、クイズです。Qあたしが京都でゲットしたのは、なんでしょう?