🌞  7月28日  日曜日🌞



私の故郷、灼熱の国☀️グンマーに住む、姪っ子一家が鎌倉に夫の御見舞いに来てくれました☺️(おいちゃん(夫)は以外と元気だよ~♪)



正確には「従姉妹の子供」なんですが田舎は家族親戚付き合いが深く親戚の集まりも賑やかに行われていて小さい頃から良く お客に来たり我が子同然にお付き合いしてます🎵



姪っ子と娘は前の晩に横浜日産スタジアムで行われた

TWICEのライブに行ったみたい🌹

姪の旦那と息子は横浜でシーバスに乗ったりラーメン博物館に行っていたということ🛳️

海無し県グンマー人、海を見るとテンション上がる率高いかと思いま~す🌊🏖️



岩場に咲く「ハマボウ」


そんなこんなで、ランチを予約して、海沿いを走って横須賀の佐島マリーナのすぐそばの臨海自然公園でボクちゃんの夏休みの思い出に⛵️

磯遊びをして・・熱中症注意アラートが出ているので30分位で切り上げました💦💦


佐島の磯🌊


日傘をさす姪っ子とボクちゃん。ちょっと岩場にビビったかな?ヤドカリを数匹捕まえる事が出来ました🐚🐚
生物は持ち出し禁止なのでキャッチ&リリースです🦀🈲


鑑定団のおもちゃ王、北○さん宅の隣のレストランに・・


夫の好きなレストラン、AzzurA Mare SAJIMAでワイワイlunchしましたナイフとフォークパスタコーヒー


さあ。何食べようとワイワイ♪


前菜の地魚と野菜のフリットナイフとフォーク



私の頼んだ地イカのレモンパスタ🦑🍋



デザートのアイスクリームと珈琲☕️🍨


美味しいランチを楽しくいただいて鎌倉の我が家、kama家でお茶とスイカを食べて🍉

夕方、姪っ子一家はバイバイして故郷に帰りました・・・お見送りはちょっと淋しいな😌
私も一緒に群馬に帰りたいわ~🚐👋👋

その後🐌🐌
トワイライトタイムの材木座海岸に・・・
材木座海岸ではフラダンスのライブが有って、お友達の孫姫ちゃんが出演しているので見に来てねと、お誘いいただいたので♪


しかし、お友達のお孫姫はどの子か分からーずキョロキョロ💦
メイクしているとわからないですね付けまつげ口紅


NHK「世界猫歩き」に何度も御出演の材木座海岸の親分猫、キイロちゃんに御挨拶😍


キイロちゃんと何時も一緒の子分ちゃん、今日はは材木座住宅街の人んちの玄関で夕涼みしていた~ニコニコ

世界猫歩きには出てないけれど、我が家のニャンも上げてみました🐱


日曜日は一日中、海で過ごしていました🌊
日焼けとシミが気になるアラカンですぅ~グラサン
おかげさまで、夫は一泊2日入院でケモをしながら仕事にも行っています🏥
副反応にも気を付けながら普段とあまり変わらない生活が出来ているのは、ありがたい事です✨

今日は40度超えの地方も有ったようですね☀️😵
どうぞ、御安全にお過ごし下さいませ🎐