先日の日曜日に夫と横須賀のヴェルニー公園に薔薇を見に出掛けましたランニングランニング



薔薇の花が満開のヴェルニー公園ではドイツのビールの祭典、オクトーバーフェストが開催されていました。

本場ドイツのクラフトビールとフードが楽しめます🇩🇪🍺🍟

ヴェルニー公園の薔薇をご覧ください♪



雅子皇后陛下のお名前をいただいた

「マサコ」ピンク薔薇



プリンセスドゥモナコ赤薔薇



クィーンエリザベスピンク薔薇


高貴な女性のお名前の薔薇がたくさんです😍赤薔薇

可憐なツル薔薇のアンジェラ赤薔薇

この緑の可愛いフワフワな実は「鈴懸」の実です。


横須賀でドイツのビール祭り🍺🍟
皆さん盛り上がっていました🍻おーっ!Yeah音譜




ビールを掲げているのはうちの夫(おとっつぁん)です😅
私はノンアルビールで🍺なんか、つまんない~凝視

軍港も眺められておとっつぁんは舞い上がりで~す!(ノ゜ー゜)ノ♪

ランチは隣にある商業施設コースカベイサイトのダッキーダック(椿屋珈琲)で小さなオムライスセットをいただきました。小さなオムライスセットに着いてきたケーキは巨大でした🍰ポーン(でも完食しちゃいましたよ~w)

小さなオムライスセット☕



薔薇とビールと軍艦で夫は大満足!
しかし帰りの運転はワタスでした😮‍💨




留守番の猫ズ🐈‍⬛🐈️久しぶりにブログに参加しましたニコニコ


猫しっぽ猫あたま5月23日木曜日黒猫しっぽ黒猫あたま

今夜は5月の満月「フラワームーン」です。
仏教では「ウエサク満月」とも言うそうです🌝
私の住む関東地方は朝から曇っていましたのでフラワームーンは拝めないと思っていましたが、先程雲が晴れフラワームーンを見ることが出来ました🌝


我が家のベランダからの「ウエサク満月」📷️
相変わらず迷カメラマンです💦

月の見えなかった地方でもウエサク満月のパワーは降り注いでくれているそうです🌝


生きているって日々、色々な嫌なこと、辛いこと、我慢で気持ちが潰されそうなこと、そんな人間達を浄化してくれているのかしら?・・・なんて思っています。

今夜ももう少し月の光に癒されていましょうか…

素敵な夜をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

明日もお元気で赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー