4月7日の日曜日

鎌倉の街は花見の観光客で大にぎわいでした桜桜桜
人混みを避けて夫と逗子ハイランドの桜並木を見ながらドライブに~🚐


逗子の久木ハイランドの桜並木を見ながら桜山を通って南郷トンネルを抜けて横須賀、秋谷の立石までドライブしてきました桜桜桜



秋谷の立石です。神奈川の景勝50選に選ばれています🌊
立石の駐車場は無料です。いつも満車で空くのを待たなければですが、ラッキーな事に空車スペースがあって車を停める事が出来ました✌️

立石の駐車場と言えばイタリアンの名店Donさんです🇮🇹

Donさん🇮🇹

美味しいお料理と美しい海が

楽しめます照れ




夫はズワイ蟹のトマトクリームパスタ🍝

私は季節の魚とシーフードソテーで☺️ナイフとフォーク

ノンアルコールの赤ワインもいただきました🍷





Donさんのテラスと海です☺️
ZARDの「MINDGAMES」のジャケットに使われている白いテラス。ファンの人たちの聖地と言われています😌
ZARD懐かしいです。
子育てお疲れママだった頃、当時大ヒットした「負けないで」に元気をいただきました♪
あれから時は過ぎて私もすっかりおばあちゃんでございます🤭

明日は所用で東京に出掛けます🚗
帰りに孫の家に寄って来週、5歳の誕生日を迎える孫娘にプレゼントを渡してこよう🎁


お財布に優しい価格のSamanthamos2のワンピース2枚とカーディガンをプレゼント🎁
それからコメダ珈琲でゲットした「おぱんちゅうさぎ」
のコースター。コメダでオーダーする時チョッと恥ずかしかったぁ🤣🤣

昨日の嵐のような風雨で桜も散りかげんですが、鎌倉のさくら、まだまだ素敵ですよ桜

皆様、良き日をお過ごし下さいね✨

ではまた🌸