5月15日月曜日。


こんばんは🌝


土、日、月と3日間も雨が降ったせいか普段はノーテンキ食いしん坊キャラの私ですが、この3日、何と無く手足が冷たく胃部が重苦しく、根性も歪み?泣き笑い暗~い「陰キャ」に変身しておりますネガティブ


雨の降る前の日の事、金曜日は良い天気で夕食の仕込みを早め済ませ海岸散歩へ・・・🐾



夏がもうすぐ来るよ❗️と知らせてくれるブラシの木。

けっこう回り道をしながら鎌倉、材木座海岸にやって来ました🌊


浜昼顔と海です。


海に向かう途中の販売機で見つけた昔懐かしの苺牛乳🍓
ちょいボケです📷️


海。遠くに白い地中海の建物のような白いマンションが見えます🌴⛵️そして和賀江島も。

そして砂浜に「カオナシ」がゲッソリゲッソリ


ひぇ~💦カオナシが~ガーン

って、安心して下さい、穿いてますグラサンPants!
じゃなく、安心して下さいkamakura-eyeの影でございます口笛
ま、でも怖いですよね~ゲッソリ

なんてオバカな写真を撮りながら、「世界ねこ歩き」の岩合さんの推し猫であります材木座の親分ねこ「キイロちゃん」と子分の「コブンちゃん」に会いに行きました。
海風に吹かれて育った2ニャンコ😍

会えたね❤️キイロちゃんとコブンちゃん🐾


私、うしろあたまフェチなのです😍


海岸の猫ちゃんたちに会えましたお願いお願い

その後、カオナシは家路に着きましたおばけくんおばけくん

その日のカオナシんちの夕御飯です。


豆乳のスープにはWBCのサムライ達の応援グッズ、ペッパーミルを使い、ペッパー多めに投入いたしましたw

予報では明日(5/16)は気温も上がり初夏らしい日になるそうですね🎵

暖かい日になれば、陰キャな私がノーテンキに復活できますかしらね❓️

皆様も体調にお気をつけ下さいね~🤗

明日は…明日も笑顔でお健やかにお過ごしくださいニコニコ


ではまた赤薔薇赤薔薇