おはようございます👋🌞


昨夜、主人と若宮大路から鶴岡八幡宮まで夜桜見物にいってきました🌸



鎌倉駅東口信号を若宮大路に入って1本めの「welcome桜🌸」です。


二ノ鳥居⛩️桜のアーチが待ってます🌸

動画なんか上げてみました🌸


サクラのトンネル🌸

花は満開で、まだ散り始めてはいませんでした🌸

三の鳥居⛩️迷カメラマンなので写真はバリヘタですね😅

舞殿です(’-’*)行灯が良い感じ🕯️

大階段です☺️

御本殿✨

階段から由比ヶ浜海岸方面を写しました。桜と光の道が見えましたよ✴️

そして誰も居なくなった舞殿。ライトアップが終わったようです✨
駅前通りのwelcome桜の上にあがった月🌔

この後、夕食をとっている間に雨が降って来ました☔️

バシッと升酒でキメちゃいました🥳お花見ですもんね~🌸🍶✨
でも、持病が有るからお酒は一杯だけね😉

お酒も飲みましたが、夜桜の妖しい美しさに酔いました照れ

花見の間は、雨が降るのを待ってくれたようです。綺麗な月も見られました🌝

良きです🌸

皆様も桜を愛でて、良き時をお過ごし下さいねニコニコ

ではまた赤薔薇赤薔薇