こんにちは👋😃


WBC.侍JAPANが優雅しましたね(*≧∇≦)ノ⚾️

日本中の皆様、おめでとうございます🎉日本🎊㊗️

チーム全員が心を合わせ、力を合わせ1試合1試合勝ち取った勝利を積み上げて世界一になった瞬間を見られて幸せな気分になりました爆笑爆笑爆笑


この素晴らしい活躍を見て、⚾️ニワカファンの私のライフゲージが上がったような気がします🎶

今日は優勝の㊗️祝い飯「御赤飯」を食べに若宮大路にソロ活散歩に行ってきました🐾


今日の若宮大路の様子です。

ルーティンのニノ鳥居です⛩️



雨にうたれている桜。二分か三分咲きくらいでしょうか🌸


鳩サブレーで有名な豊島屋さんが運営する茶寮「八十小路」。普段は行列のできる店ですが、今日は0分待ちでございましたウインク

ハ十小路さんの御赤飯セット1000円です。
鎌倉でランチ1000円は、めちゃめちゃお徳ですよだれ
WBCサムライの皆様の今後の更なるご活躍を祈って‼️
いただきましたよ~照れ照れ

鶴岡八幡宮まで歩いてみました。

三の鳥居です⛩️

赤橋から源氏池🌸
八幡宮は牡丹園の牡丹が見頃だそうです。今日は雨で寒いので天気の良い日に行ってみます黄色い花


オカンのセーターを着ている

メルです🐱


明日は彼岸明けですね✨
私は彼岸中、夫の実家の墓参りに行ってきました🙏
桜の写真をたくさん撮ってきました🌸
お花を次回のブログに投稿しようと思いますニコニコ📷️

3月21日、春分の日に孫、次男が幼稚園を卒園しました。
これも嬉しい知らせですニコニコ

ではまた赤薔薇