謹んで新年のお慶びを申し上げます🌅🗻🎍


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m🐰



八幡宮のお祓いさんですダルマ


一日、二日と二泊で故郷に帰省して三日(本日)の夕方

鎌倉に戻ってまいりました・・・毎度の高速渋滞でした💦


家に着くなり鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました🕊️⛩️



令和五年一月三日の「二の鳥居」毎度ですが鳥居LOVEなのでラブ

三の鳥居⛩️。毎度ドンマイshot😅

舞殿✨今日は煌めきが凄いでしょ🎵

ドンマイshotその2。大階段です。

本殿も煌めいていました✨🕊️

白幡神社。夜はより美しい✨

高速を走り、初詣でを済ませて八幡宮お膝元の「新珠」さんで夕御飯を・・・お節料理をおせち鏡餅食べ続けてウンザリなのに、またまたお節料理の様な御料理をオーダーしました泣き笑いつくづく日本人だわ~日本

八幡宮で買ったもの🍀
御神酒🍶
交通安全の御守り🍀夫婦二人分にっこり
兎の置物🐰
正月三日間限定の御朱印🍀

三ヶ日が終わりましたね門松鏡餅絵馬

ブログにお立ち寄りの皆様に・・

今年がどうか穏やかで幸多き一年でありますようにお祈り申し上げますお年玉

今年の初投稿は三ヶ日滑り込み投稿でした💦
セーフかなヽ(^o^;)ノ??

ではまたニコニコ赤薔薇クローバー赤薔薇