年末の御挨拶をさせていただきますニコニコ


今年も残すところ数時間になりました。


今年ブログを始めて半年がたちました。


私の拙いブログにお立ち寄り下さった皆様、暖かいコメントやイイネ!を下さった皆様、また私が拝読して心震える程、感動的なブログを発信して下さりました皆様、心より感謝いたします。


来年も宜しくお願い致します🎍


どうぞ素敵な新年をお迎えくださいニコニコ


終わりに新年を待つ今日の鎌倉の風景を送らせていただきます⛵️



ヤブツバキ



八雲神社

ぼたもち寺


比企一族の寺「妙本寺」


本覚寺

おんめさま


二の鳥居


稲村ヶ崎トワイライトタイム

ありがとうございます✨良いお年をおねがい

ではまた花束