こんばんはニコニコ

今日は相模湾の上に切なくなるほど美しい上弦の月を見ることができました🌒

もうクリスマスも終わってしまいました🎄✨

皆様、楽しいお時間をすごせましたでしょうか?


鎌倉プリンスホテルの🎄です。鎌倉では一番豪華なツリーのような気がしますニコニコ

皆様は大切な方と美味しい物をたべてゆっくり過ごしたのかしらラブ

わたしは今日、横須賀のホームセンターに行く途中、富士山と海を見ながらランチをいただきましたパスタ

立石海岸からの富士山と松



テキストを入力

前菜とパスタたべました。

お昼に外食したら夕御飯は控えめに・・がモットーの我が家💦


御夕飯はスーパーのオムライスを夫と半分こっこ。インスタントスープと生協で頼んでおいた赤坂Top'sのチョコシフォン・・
かなりドイヒーな手抜きクリスマスごはんでした昇天驚き

なんだかんだでクリスマスも終わってしまいましたね✨

雪でライフラインが途絶えてしまっている地方の方々、一刻も早い復旧を御祈り致します🙏

明日(今日かぁ)からは暮れの準備など忙しくされる方も多いと思います。どうか風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいニコニコ

ではまた👋😃🌹