シルバーウィーク一日目です。こんにちはにっこりにっこり


ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコニコニコ


今日、朝は天気でしたが、午後からは重くくすんだ空の色になって雨いつ降ってきてもおかしくない曇り空の鎌倉です☁️


気象病なのか朝から私もどんよりしています真顔真顔(いつもボーっとしてるかもニコニコ)


それでも海にはサーファーさんがたくさんで来ていましたよ🏄‍♂️台風の影響でうねった白波が出ていてスリル満点ですね💯💮


シルバウィーク中、気になるのが台風ですね🌀

故郷に帰省を考えているのですが、大渋滞と台風・・

どうですかね驚き驚きちょっと考えちゃいます真顔真顔

と、言いながら帰省する土産に豊島屋さんに鎌倉名物、鳩サブレを買いに行ってきました走る人走る人


長谷でハートの木を見つけました🌳❤️





ハート、見~つけたウインクウインクキューン

海外でもハート型は愛の証のラッキーアイテムですが、日本でもハート型(猪目)は古来から伝わる伝統文様の一つで、災いを除き福を招く意味が込められているとか・・


ラッキーアイテムを見つけチョット嬉しいおねがい❤️

良いこと有るといいな口笛口笛




連休中、皆様に佳き事がありますように照れ照れ


そして🌀防災にも気をつけてお過ごし下さいね~ウインク


ではまた~愛飛び出すハート