こんにちはニコニコ

昨日の台風で怖い思いをした皆様、御見舞い申し上げます(* ´UωU)))

今年は実家に帰らないお盆です。
このご時世、しかたないですが、やっぱり実家の盆棚に手を合わせたかったですねショボーンショボーン

それでも自宅で出来るだけ御供養します(。-人-。)


可愛いお菓子の精霊馬(おしょろ様)

これに乗って我が家にも先祖の御霊が来てくれたでしょうか?来てくれてたら嬉しいなにっこりにっこり

主人も病院勤めで、今年のお盆休みはありませんネガティブネガティブ
早くコロナが治まってほしいですねぐすんぐすん

さて、そろそろ夕食のメニューを考えましょうか?
今夜もお精進のお料理を・・・ニコニコニコニコ

2022年
盂蘭盆会
kamakura-eye心をこめて・・・