こんにちはニコニコニコニコ

今日も関東地方は危険な暑さですね。また、東北地方は大雨との事、どうぞ御安全にお過ごしくださいませ。


今日は久々にeyeの家の近くに引っ越して来た次男ちゃんにランチに連れて行ってもらいましたウインクウインク

昨日の「ニュースエブリィ」のグルメコーナー。日帰り穴場レストランで紹介された鎌倉五山五位の浄妙寺さんの敷地内にある「石窯ガーデン」に行きましたショボーンショボーン



浄妙寺さん山門と由来です。

御本堂。暑さを感じさせない清々しさですキラキラどうか平和を。そして皆が健やかに・・・と願います飛び出すハート


お寺を参拝し裏に回ると案内板がひらめき




階段を登ると突如、素敵すぎる洋館が見えます。中庭も素敵ラブラブ


何だかインスタ映え系なドリンク。名前は忘れた~大あくび
昨日の番組でレポーターが食べていたホタテのトマトソースおねがいん~大正解でしたナイフとフォーク
ポロネギのスープと石窯ぱんニコニコニコニコ
この後、珈琲とデザートが、出ましたが写真撮る間もなく完食よだれよだれ


大正時代、貴族院議員の邸宅だったそう。ステンドグラスが美しかったです目がハート目がハート

テラスでは石窯パンが売っています。ランチのお礼に次男ちゃんに持たせました食パンメロンパンコッペパン
可愛いパートナーさんと食べてね~ウインクウインク

今日も暑いですが主婦の皆様、キッチン熱中症に気をつけましょうねキラキラキラキラドキドキ

ではまた(#^.^#)音譜