おいでくださった皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


今日は日本の歴代最高気温がでる予報の猛暑日になるようですね絶望絶望

どうぞご自愛くださいませね(*^-^*)飛び出すハート


ちょっと間が空いて土用の丑の日(7/23)以来の投稿になります照れ


あの後、しれ~っと長谷の鰻屋さんで鰻を頂き、それを最後に外出自粛を一週間行い7月末日に抗原検査で陰性を確認後、北関東某所のeyeの実家の菩提寺で母の三回忌に参加しました昇天昇天



2年前にね、母は

すごく元気に過ごしていたのですが、突然心停止してしまい、ありがとうの言葉も伝えられなかった。後悔が残ってます(*T^T)

お寺の山門です。すぐそばに湧き水も有り良い田舎感ですおねがいおねがい



お精進落としに利根川端の「簗」で鮎をいただきましたうお座
川からのマイナスイオン、たくさん浴びましたニコニコニコニコ
母もきっと同席してくれたのかな~なんて思いましたよ。
また行こうねおねがいお母さんラブラブ


eyeの家族は医療者が多いので、最後まで参加出来るか悩みましたが、本当に行けて良かったニコニコニコニコ


昨日鎌倉に戻って来ました。

また感染に気をつけながら日々を過ごそうと思いますウインクウインク


皆様もお気をつけてお過ごしください立ち上がる立ち上がる