メルマガご登録100人突破!記念特典後日再送します | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

メルマガご登録100人突破!記念💫特典後日再送します

こんばんは。
帰国子女受験アドバイザー船山直子です。

 

31日金曜日に、無事

メルマガご登録キャンペーンを

終了しました!



 

こちらのメールマガジンは

帰国子女小中学生を

熱烈応援するたまに配信しています。

 

私が昨年春に帰国した際、

小6だった息子と体験した

 

総移動距離5万キロの

帰国子女中学受験。

 

この体験をギュギュっと詰め込んで

 

また、中1になって初めて

日本の学校に通った長男が

感じた厳しさや挫折

 

そこから中2になって見えた

新しい光。

 

帰国後の生活についても

お伝えしています。

 

駐在や帰国子女のが家庭の

1番の心配は、お子様の将来ではないか

と思います。

 

 

こんな道もあるんだ

と、明るいヒントにしてもらえるような

そんな配信をと始めました。

 

今回のキャンペーンで

ご登録者が100人を超えました!

 

そこで、好評だったご登録特典は

後日再送させていただきます。

 




すでに特典の受け取り期間は

すぎていますが、欲しかったー

と言う方はメルマガご登録のうえ、

お待ちくださいませ。

 

ご登録はこちらから




27日からの質問大会も

とっても盛り上がりました。

こちらの録画配信も

メルマガ読者様にお送りします。

 

ひとまず、本日英検終了なので


 

\ 寝ます💤😴 / 

 

やっと寝られる〜