【英検1級よりすごい!TOEFL iBT113点】小6男子の必勝法でオンラインサロン100人! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【英検1級よりすごい!TOEFL iBT113点】小6男子の必勝法でオンラインサロン100人!

 

おはようございます。

 

英会話教室コンサルタント、船山直子です。

先日より告知させていただきました
TOEFL iBTライブ。



たくさんの反響をいただき、
弱小だった私のオンラインサロンは
100人達成しました。

 

ライブでは、こんなことをお伝えしました。
 

・小学生が英語の資格試験を受けること

・現代っ子さながらの勉強法

・親や指導者が意識すべき時代の変化

 

息子は1歳からバイリンガルで育て
3歳からインターに通いましたが
「まあ、直子先生のお子さんだからね」

 

で、終わらない情報を盛り込みました。


これから世界で活躍してほしい
若い世代をサポートする保護者の方
留学を志す生徒さんたちの先生方
そして、現在英語を勉強中の方にとって

刺激あるヒントをお届けできていたら嬉しいです。

 

今回初めて、自分自身のオンラインサロンに

ゲストをお迎えし、

しかも起業様が特典を準備してくださるという機会に恵まれたので

 

スライド作成やリハーサル
ゲストとの打ち合わせ
人を集めるための声かけなど
頑張りました!

 

スポンサーしてくださったTest Glider様からは
船山直子を通してお申し込みいただくと
30日間パスが半額になるPromo Codeをいただいています。

 

これを機会に、世界標準のTOEFL iBTで

英語力を磨いてみられるのはいかがですか?

 

まずはライブを見にいらしてくださいね。

私自身も、今回のライブでちょっと成長したかも。

 

それもこれも、

「もちろん応援に行くよー」と声をかけてくださったり

「後輩にも伝えとくよー」と言ってくれる

友達や起業仲間、クライアント様がいてくださるからこそ!

 

これからも一生懸命

自分よし

お客様よし

社会よし

未来よし

4方よし!の精神で頑張っていきたいと思います。

 

まずはライブを応援してくださった皆様に

感謝を!!

 

ライブにご興味のある方で

みられなかったという方は、
こちらでアーカイブ視聴が可能です。
 

 

■現在募集中W(ダブル)サポートレッスン

 


・英会話教室主宰の先生方へフィリピン人の先生レッスンオンライン派遣サービス
代表 船山が自らトレーニングする優秀な講師陣だけをご紹介。

image

・毎月月末水曜日に開催! 英語の先生勉強会


・外国人の先生と日本人の先生がダブルであなたをサポートするオンラインレッスン
キンダーから大人のクラスまで