Code Ninja!! 上陸!・テキサスで始まったプログラミングのアフタースクールC... | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

View this post on Instagram

Code Ninja!! 上陸! ・ テキサスで始まったプログラミングのアフタースクールCode Ninjaがベイエリアにやって来た! ・ ゲームを作りながらプログラミングを学ぶ教室。 ・ お教室のことはDojo、teacherのことは、senseiと呼ぶ^ ^ ・ もともとプログラミングは別のスクールで習っていたのだけど、ここができてすぐにオーナーさんと話す機会がたくさんあり、その熱意に惚れて、ここに通うことにしました。 ・ 友達にも習いたい人が多くて、「どうしてスクール変えたの?」と聞かれるのだけど。 ・ いつも言うのが、「senseiがみんな明るくて、楽しい!アドミスタッフも明るくて感じがいい」 ・ と話してます。 ・ 私自身は、ゲーム会社に勤めてたけど、プログラミングさっぱりだし、言語はかろうじてなんとかわかる、くらい。 ・ でもやっぱり熱意のある先生がたくさんいるところって良い! ・ いつも笑いが絶えなくて、我が子も楽しそう^ ^ ・ 夏のプリグラミングキャンプを希望される生徒さんには、今年の夏はここを一押ししよう!と思っております。 ・ まだ詳細は後日お伝えします^ ^ #code #codeninjas #プログラミング #親子留学 #STEM #カリフォルニア #シリコンバレー #海外生活 #サマーキャンプ

A post shared by 親子留学HawaiiNaoko (@naoko_hawaii) on