緊急告知!今だからできる!ベビーキッズの月齢に合わせた英語と音楽の遊び方が分かります^ ^ | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

緊急告知!親子で大切に過ごしたい!今だからできる!ベビーキッズの月齢に合わせた英語と音楽の遊び方がわかります^ ^

こんばんは。

初めてのバイリンガル子育て講師、船山直子です。

{5F37DEE8-0405-40A9-A903-75F3ECD5B88F}

大変急なのですが、9月5日、ハワイアンリトミックの深井弥生先生と、、

白熱コラボレッスンします!!

ご存知の方も多いのですが、ハワイ前から直子先生とめいめい、弥生先生のハワイアンリトミックに通ってました!

{CB45B87E-1D1B-473A-8B38-AF1B8B802988}

もともと、大船や、本郷台の方は知らない人はいないんじゃないか?

というほど、人気のリトミッククラス。


知った時には、お兄ちゃんはもう大きかったので、ベビーランコちゃんが生まれたら行ってみたい〜と思ってたんです。

そして通い始めたら、弥生先生も、直子先生のクラスを受けたいー、となんと今や土曜日の生徒さん。

{099F68BE-EB46-4BC7-BAD7-9115DECF8840}

弥生先生のサービス精神旺盛なこととか、勉強になります!

子供たちには嬉しい、衣装とか、レイとか準備されてるんで、、、

ご満悦(≧∇≦)

{77D5CCE1-A7E8-4A4B-B594-D2F0ABA5D93F}

さて、弥生先生と直子先生のレッスン。

前半は直子先生が30分、今からすぐできる!親子で英語を使って遊べるようになるレッスンをします。

初心者でもすぐ取り入れられる!今年ハワイで学んだバイリンガル子育てのコツ満載でお届けします!

{EBB89412-40FD-43DA-A740-5F3729402656}

例えば、、、

じっと座ってられない幼児さんには、こんなことすると、ちゃんと自分の場所に座って絵本読みも聞いてくれます。

赤ちゃんに、こんな言葉をかけていると、英語のフレーズも抵抗なく口にするようになります!

新しいお歌もママもお子ちゃまも、こうすればきちんと英語の音が真似できるようになりますよ!


などなど、そんなコツもお届けしますよ!

後半、弥生先生は、子供たちのにハワイアンの音楽にのせて、元気いっぱいリトミック。

{47C161F2-F17E-47F4-933C-4052DB0B2146}


ハワイアンミュージックにのせて、親子でダンスしたり、リズム遊びしたり。

笑顔で音楽に触れながら、リラックスできますよ。

60分でお腹いーっぱいになること、

間違いなし!!

レッスン後には、みなさんとの交流ランチ会も有ります。

子育てのこと、英語のこと、ハワイのことなどで盛り上がりそうです^ ^


ハワイアンリトミックと親子英語コラボレッスン

日時 9月5日(月)  10:20~11:30

場所 あーすぷらざ(JR本郷台駅から徒歩3分)

対象 0歳から未就園児の親子さん

Special class参加費 親子一組3000円

レッスン後の『マクロビ弁当つき英語ランチ会』参加費

親子弁当つき1300円

大人弁当つき900円


皆さんと楽しく過ごせますように!

{5285C11C-8F0B-4C49-AB6C-A256A80E9A98}






● 鎌倉英会話教室 PePe ENGLISH SALON お問い合わせ・お申込み受付中!!

・ハワイ留学を成功させる7つのコツ無料メール講座
・レッスンコース一覧 

・アクセス 
・受講生の声
・お電話でのお問い合わせ080-3416-7050
・なおこ先生へダイレクトメール

・お問い合わせフォーム

・鎌倉・大船・磯子・藤沢・江ノ電沿線(和田塚・由比ヶ浜・長谷・極楽寺・稲村ケ崎・七里ヶ浜・鎌倉高校前)・材木座・雪ノ下・梶原・深沢・逗子・葉山・鵠沼・台・横浜・腰越・栄区・本郷台

・英語・英会話教室・鎌倉子育て・親子英語・親子留学・発音・リスニング・Toeic スピーキング・フォニックス・発音・英語リトミック・英語絵本・知育・児童英語・赤ちゃん・ベビー・幼児さん・1歳・2歳・3歳・幼稚園児・年少・年中・年長・本格大人の英会話・やり直し・主婦・初心者・親子留学・駅前・ハワイ・小学生・1年、2年、3年、4年、5年、6年、夜泣き、泣き止み、ベビーグッズ、おもちゃ、ベビーマッサージ・ヨガ・鎌倉駅前お教室レンタル・レンタルスペース

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へにほんブ<br />ログ村 英語ブログ 子供英語教室へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ