就寝1時、起床5時を卒業する! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

就寝1時、起床5時を卒業する!

こんにちは!

初めてのバイリンガル子育て講師、船山直子です。

今日は土曜日クラス。

9時半から17時まで、みっちり5クラスです!

全て満席!

{4BEE7D19-32C3-4034-AE58-E09AA6721CF3}

頑張らねばー(≧∇≦)

今日からハワイ行きメンバーによる、勉強会が始まりました。

だから、昨日はハワイ用の資料を再確認したり、作り直したり、でなんだかんだ午前2時。

{2BE59DFE-5BAD-426B-A6A6-9D1CA684264F}

でも、このところ普通の日でも、午前1時寝、午前5時起きが普通です(ーー;)

この生活、早くなんとかせねば、、、老ける!

Σ(・□・;)

で来週からの目標。

だいたい朝の送りが終わって帰ってくると、8時45分など。

そこからゆっくりせずに、朝のレッスンまで、ブログ1記事と、メルマガを仕上げる。

レッスンが午後に終わったあと、1時間ある時は、そこでテキストとプログラム作成。

夜の時間に何かしようと、初めから計画するのはやめます!!

がんばれ私ー(≧∇≦)

みなさんも、美ママを目指して、悪い生活習慣を、春の間に断ち切って、夏を迎えましょうー。

{8E4752BE-E775-4ACF-BB10-DC28968703AA}

お教室には鯉のぼりさんたちが泳いでまーす^ ^