文句なし!ダントツ4月に読まれた記事1位はこれでした! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

文句なし!ダントツ4月に読まれた記事はこれでした!

ゴールデンウイークが始まりますね。

みなさんのご予定はいかがでしょうか?

さて、ブログがまさに読まれなくなる時。

それは、週末と、連休。

今回は大型連休だから、なにもしなければ、どーん、とアクセスは下がります。

だから、勝手にランキング。


私、70超えるいいね、なんて、いただいたの初めてです(≧∇≦)

そして、この記事のあと、本当にたくさんの方にお声がけ、応援頂き感激でした。

目標達成したかまくらっぷは、これから本格的に動けることになります。

皆様の期待に応えられるように、一同一生懸命がんばります。


{561D376D-954B-43DF-A34B-F92376762BFF}

特に働くママにとって、保育園問題は、他人事じゃありません!

盛り上がりましたー!


土曜日は、オトナ女子クラス、親子英語土曜日午前クラスが満席。

{BCD66559-A745-455A-9023-62C9328FF3BD}

そして、とうとう、親子英語土曜日午後クラスも、5月は満席になりました。

今月は5月21日に実施します。

{D54B712B-678E-4B1A-A313-DC551327CFEF}

いかがでしたでしょうか?

勝手にランキング。

おやすみの合間に読んでいただけたら嬉しいですでっす!

では、本日、我が家は息子のサーフィンデビュー。

ベビーらんこちゃんは、ビーチで砂遊びに行ってきます^ ^

Have a nice Golden Week!!!

{50DB1798-2AFA-48D7-89CB-5899F1D7CB0A}