3兄弟ママですキラキラ



小5次男が
先日受けた塾のランキングテスト。

という、私と長男の厳しい予想に反して


なんと上位3分の1に入ったびっくりマーク


これはかなりすごい!笑(次男にしては)
しかも数学なんて満点だったし拍手

要は、きちんと勉強すれば
おバカでもできるようになるってことだねにっこり
(ひどい言いようだけど真実)



ちなみに上位4分の1に入れば
1000円分の図書カードが貰えるの。

そこには手が届かなかったけど
本人的にはかなり嬉しかったようです。

のびしろしかないってことで
今後に期待!私も頑張る!



約束通り、半分以内に入ったので
ご褒美のお寿司。(いつも行ってるけど)



そして贅沢にメロンソーダも!←




次男のおかげで
家族みんな大満足でございます拍手