3兄弟ママですキラキラ



小5次男の
塾内ランキングテストがありました。

次男にとっては人生初の
「しっかりした範囲の広い」テスト。

↓ちなみに長男は小6で1位とりました

入塾した3月から4ヶ月間、
このために、毎晩、私は伴走してきたのだ。

毎日子どもの勉強に付き合うって
なかなかできなくない!?笑←



勉強嫌いで、おバカなんだけど、
かわいいかわいい次男を

底から引き上げるには
いま、一緒に頑張るしかないからね。

中学・高校で自走させるために
小学生のいま、伴走してあげるのだ。



そんな次男のテスト、
思いのほか手ごたえあったみたいww

次男が結構出来たってことは
周りのみんなも出来てる可能性大なのだがタラー



でもテスト終わったあとに
楽しかったー!って言ってて

そのキモチは、
「頑張った人」しか得られないからねにっこり



結果はまた後日。
半分よりは上に行けるといいな爆笑爆笑爆笑



↓コストコのさくらどりは袋のままボイル!
5分弱グラグラしたら火を消して蓋をして
冷めるまで放置で超しっとりします♡