3兄弟ママですキラキラ



小6長男が通う塾では
毎学期大きなテストがあり順位も公開される。

小6の初めから入塾した長男。
1学期は11位。
2学期は2位。

毎回ダントツ1位の女の子がいて
その子は小4からずっと不動の1位らしい。

今回のテストでその子を抜かすには
どこに力を入れればいいか、

私と長男で作戦会議をし 
虎視眈々と1位を狙いました。


結果…











1位!!!

でしたーー拍手拍手拍手




LINEで結果が送られてくるんだけど
めちゃめちゃ興奮したーーーびっくりマーク

よっっしゃーーー!!!!!!って感じww
長男は「チョロい」って言ってたけど笑

ずっと習っていたサッカーでトップになるより
勉強で上に行く方がよっぽど簡単らしい。
スポーツ系の習い事しかさせてこなかったけど
全てに意味があったと思える。

他校のお友達(ライバル)にも恵まれて
仲良くしてる子たちみんな上位だったのよ。
まさに切磋琢磨し合えてる。

とりあえず小学生最後のテスト
いい結果に終わってよかったにっこり

数学と英語に関しては
中学行っても無双状態だろうな。

当たり前だよね、
こっちは小学生のうちから課金して
中1内容が完璧な状態で入学するのだから。

本当に楽しい「第2の人生」歩ませてくれて
我が子には感謝しかない。




↓今なら1本プレゼントだよ!

これがあると安心ですにっこり

今年度はこれのおかげか

インフルもコロナもかかってない拍手