3兄弟ママですキラキラ



↓続・我が家のお隣に住むママさんの話。

先日もまた私と話したそうだったので←
覚悟を決めて愛想よく話しかけてみたら




意外に

話しやすい

人だった。




よかったよかったにっこり

ちょっとぶっとんでる感じだったけど←
たまに喋る分には問題なし。


うけるのが、
まぁまぁ大きい1歳過ぎのお子さんを
  


抱っこ 

しますか?

  

って聞かれたことww

私からすると
もう少年に見えたんだが。。


その「抱っこしますか?」が通用するのって
いわゆる「赤ちゃん」までじゃない?笑

なんでわざわざ重そうな少年を
持たなきゃならんのよ、って気持ちを抑えつつ

ちょうど荷物持ってたから
うまく断ったよ。笑