3兄弟ママですキラキラ



うちのお隣さんの話。

まるで引きこもりみたいな
陰キャな若夫婦が住んでいる。


挨拶はするがすぐに家に入ってしまい、
何の音も聞こえてこない。

仕事はしているみたいだけど、
いるんだかいないんだかわからない。


そんな若夫婦に
昨年、子どもが産まれた。




すると最近

やたらそのママが私と話したそうにする。
1歳のこどもを抱っこしながら。



いやわかるんだよ、その気持ち。

子どもができると
人と関わりたくなるし、ママ友ほしい。

ママ友とまではいかなくても
誰かと情報共有したい。

その気持ち
痛いほどわかるっっ!!



だけどさ、、

わたしはもう中学生になる子供がいて
そもそも子供ずきではない人間で

今まで挨拶程度しかしてこなかったあなたと
今さら話すことなんて。

そもそも、興味がない。
 


それでも頑張って


かわいぃ〜!
もう歩くんですかぁ〜?


って話しかけるのが
オトナだよね?笑




↓今日のおやつ。
かわいい♡




 ↓これのドットが超タイプ、、

ほしい、、けどラジエムにしては

強気な価格設定じゃない?笑