3兄弟ママですキラキラ




とあるブロガーさんが

自身の「節約術」を記事にしてて


読んでみると


私にとっては「当たり前」のことばかり。

だけどコメント欄は「称賛の声」ばかり。


真似しますっっ!みたいなww


おまえには無理だろ、

と思う性格の悪い私。←




貯金や節約って、ダイエットと一緒。

「体質」なんだよ。


私も含め、貯金できてる人って

そこまで頑張ってないのよ。


収入低くてもできる人はできるし

収入高くてもできない人はできない。


節約もそう、

体質だから無理せずできるの。


ダイエットもそうでしょ?

わたし食べても太らないし。


だから真似しようと思っても

無理だと思う。




そんな1日4時間程度の扶養内パート、

5月分のお給料は↓↓↓




87,300円

(今年度累計476,896円)





私のパート代は

全額貯金しています飛び出すハート




 


イベントバナー