3兄弟ママですキラキラ



整理収納アドバイザーのブログを
たまたま読んだ。

新年度なので、子供の学校関係の書類は
「ファイルをこのように整理整頓しましょう」
みたいな内容なんだけど…

 



悪いけど

私の方が

よっぽど

キレイに

そして

コンパクトに

整理整頓

できてるけど。




って思った真顔



だったら写真でも載せてみろよ、って
言われそうだけど

違うのよ、整理整頓できるのって
持って生まれた性格だからさ。



そもそも
整理整頓できない人って

例え整理収納アドバイザーから
アドバイスを受けて

一瞬キレイになったとしても
どうせ続かないんじゃない?って思う。

逆に私なんて
整理整頓が趣味みたいなもんだからね。
生活の、人生の、一部なんですよ。


しかもさ、
その資格の取得メリット調べたら…

整理収納アドバイザーのスキルを取得する事で、
お友達にもアドバイス出来る視点を養う事が出来ます。

って…


いやいや、
失礼だろっ爆笑爆笑爆笑

私、どのママ友の家行っても必ず
「物、多っっ!!!」
って思うんだけど←

口がさけてもアドバイスなんて
しないよね、てか、できないよね笑い泣きwww





3月分の扶養内パートお給料です。



81,576円
(今年度累計301,622円)



今月もおつかれ自分。
全額教育費として貯金しますにっこり




 ↓欲しいものハート

黒に白のラインって大好物!!