3兄弟ママですキラキラ



長年、私の中のベストオブポテチだった
コンソメ味。

この度、その座を譲ることになりました。
その名も「しあわせバタ〜」。




春休みに
ゲレンデに行くことになった我が家ラブラブ


メルカリで子供たちの
「ウェア・グローブ・スノーブーツ」の3点を
せっせと揃えているんだけど

やはりサイズ選びが難しい。


だけどうちは2才差の3兄弟キラキラキラキラキラキラ
まずは次男のものを選べばいい。

もしも小さかったら三男に回し
大きかったら長男に回すのだ。

なんて便利なんでしょうおいでww
その方法でチマチマと買い集め…

長男→3,312円
次男→3,257円
三男→3,599円

で、それぞれ3点セットを
揃えることが出来ましたーー拍手拍手拍手
ちなみにこの分もじいじが出してくれた!←


はぁぁーーー
私ってお買い物上手びっくりマーク

2日間レンタルすることを考えたら
だいぶお安く済んだ。

しかも全部新品で買ってたら、その値段で
別のどこかに旅行に行けちゃうよね!?

かなり大満足!でございますニコニコ