3兄弟ママですキラキラ



春休みに
お泊まりディズニーを計画していた我が家。

ホテルも予約したのよ。
もちろんオフィシャルではないところで←
45000円とかだったかな。

これにチケット、おみやげ、飲食…で
軽く10万は超えるじゃん?

その割りにはそこまでみんな
楽しみにしていないというか…

いつもの家族旅行のようなワクワク感が
全体的に足らない感がありまして…
特別ディズニー好きではないのよ。




そんな中…



じいじ(私の父)から…

 

超!魅力的な提案が!!!






みんなで

スキーに 

行こう!!

俺が全部 

出すよ!!







ポーンポーンポーン






い、行くーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もちろん行きますともびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



子供たちに話したら
もうそれはそれは大喜びで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ディズニーとのテンションの差よww


ということで
春休みの旅行は「雪山」に変更しました拍手



実はうちの父、以前は週末に1人で
滑りに行っちゃうほどのスキーの上級者。

だけど、2年前に免許返納したからね。
なかなか行けなくて。

だからじいじも嬉しいし
子供たちも嬉しいし
何より私が一番嬉しいびっくりマーク(金が浮いた!)

もうウィンウィンどころじゃないよね。
ウィンが何個あっても足りないわ。←

ちなみに運転は雪道慣れてる私の兄が。
私と旦那はスノボはできるけど
雪道の運転はできないのでww

早速ディズニーのホテルキャンセルして
ゲレンデ直結のホテル予約しましたラブラブ

やっぱり我が家は
ディズニーに縁が無かったということで。。

雪不足が心配だけど
まぁ雪遊びが出来ればいいかなっよだれ
 
めちゃくちゃ楽しみすぎるーーハート




↓あいのり桃ちゃんが着てて

めちゃくちゃかわいかったーラブラブ