3兄弟ママですキラキラ



「春休みに泊まりでディズニー行こう!
と小2三男に言ったら

「ハワイアンズの方がいいブルー音符
と言われてしまった昇天


我が家は毎年
ハワイアンズに行ってるので


今年も行きたいのだろうけど
「あの」ディズニーを断るなんて…
しかも近いのにわざわざお泊まりよ?


とは言え…実はすでに
ディズニー近くのホテルを予約済なので←

その日までに
三男をその気にさせなきゃ笑


私も含め
ディズニー好き「ではない」我が家。

果たして楽しめるでしょーーか!?
じゃあ行くな、だよねww





↓この前買ったコレ届いた!
ジョガータイプのアイボリーM購入。
参考までに154/41。
私で程よい丈!高身長さんはLがいいかも。
コーデュロイで暖かいし薄くないよ!
好きなファッションブロガーさんがこれで
オールホワイトコーデしてたの真似っこよだれ
(ただダサい人が着るとただの部屋着になる可能性大)

↓私はコレの白と合わせるよラブラブ
かなりかわいいコーデが完成したので