3兄弟ママですキラキラ




昨日休みだったからか
超絶パートに行きたくないが
辞めたいとは思っていない。

なぜならこの職場
家からめちゃめちゃ近い。↓↓
お昼休憩に一度家に帰って
コーヒー飲みながら好きなことして
また午後働くということができる。

子供の長期休みなどは
お昼を作りに帰れるので本当に助かる。

それから職場に同年代がいない。
これもかなりポイント高い。

同じ土俵に立って
マウントしたりライバル視したり

そういう相手がそもそもいないから
ストレスフリーすぎる。

いるのは親ほどの年上(通称おばちゃん)か
独身の若い子だけ。

おばちゃん達は
お互い陰口を叩きあっているが
それぞれはめちゃくちゃいい人達だ。

よく野菜やおいしいものをくれるし
休みも自由に取らせてくれる。

仕事も覚えられなくて辞めてく人も多い中
私はもう5年目でベテランになった。


今日もできれば家でゴロゴロしたいけど
1㎜も辞めたいとは思わない。





↓かわいいの好きな人オススメ!

普段着使いにいいよ!




↓私みたいな低身長さんに特にオススメ!

かわいく着られるよ!




↓あいのり桃ちゃんとオソロ!

オレンジ寄りの色だった!




↓毎日塗ってるよ!

アイクリームはすごく大事!

特にアラフォーはね! ww