3兄弟ママですキラキラ



夫婦のお小遣い事情。

【毎月】
旦那→20000円
私も→20000円

【ボーナス時】
旦那→手取りの1割
私も→同額




毎日お弁当作ってあげてるのでお昼代はかからないし、そもそも物欲ない旦那なので十分みたいです。(へそくりもあるしね、お互い。)

参考までに↓

「対等」じゃないと私の不満がたまりますので、同額もらってますww
(私のパート代は全額教育費にしてます)

完全にやりくりは任されているので、同額もらってることを旦那は知りませんが、特に何も言われません。

ちなみに(私の)誕生日プレゼントとかも俺の給料から勝手に買っていいよ、と結婚当初に言われました。

冷めてるとかではなく、サプライズとか苦手な旦那だからこその発言です。

当時はさみしいような気もしましたが、今となってはまじで勝手に買わせて頂いてます笑