3兄弟ママですキラキラ
(親バカ全開シリーズなので、苦手な方はスルーを)


次男バージョン↓

三男(小2)の好きなところは




すばり!!




「癒し系」なところ流れ星



小さい頃からそうでした。

なんか「ポチ」っとしてるんですよねw


幼稚園の先生にもママ友にも

無条件でかわいがられてました。


だまって抱かせてくれるというか、

うまく言えないけど、とにかくみんなに

ぎゅーーってされてました笑


マスコット的存在ってやつかな。


まつげが下向きに長くてバサッとしてて

髪の毛もサラサラで。


家の中では長男とも次男ともうまく遊ぶので、将来は一番兄弟を引っ張る存在になりそう。


笑い上戸でいつもケラケラしてる。

三男と笑いのツボが合うとおもしろい。


のんびりしてるんだけど、

色々よく見えているし、

すごく几帳面できちんとしてる。


そしてパパとママのことが大好き。


これ書いてる今も、ぎゅーってしたい。


かわいすぎる笑